新入生親睦会#2

今日は、2回目となる新入生親睦会でした!

 

今回もあいにくの天候となり・・・

室内で開催しました!

 

小雨の降る中、前回よりも多くの方に集まって頂けました!

委員会の話?学生生活の話?はたまた・・・?

これからを共にする、先輩と1回生が活発に交流を図りました!

 

神山祭実行委員会は、いくつかの局に分かれ、それぞれが役割を持って学園祭を作り上げます。

新入生の皆さんもそれぞれの局の仕事に興味津々。

自分が1年間どんな仕事をしていくか、先輩の説明を聞きながら真剣に考えてくれていました。

 


まだまだ新入生募集中ですよ!

定員がありますので、検討中の新入生はお早めに!