プレ制作

今日は、プレ制作が行われました!
プレ制作とはなにか……?
それは、神山祭当日に使用する立看板の制作のための下準備です!
京産生の方なら、よく目にしたことがあるのではないでしょうか?
木を組み立てて基盤を作り、白く塗って、その上にペンキで色を塗っていきます。
今日は下準備として、基盤づくりと、白く塗る作業を行いました。
この一連の制作を担当する情報宣伝局2回生が指揮した甲斐あり、スムーズに作業は進んでいきました!
太陽が照りつける中、皆汗だくになりながらの作業…でもみんな充実した表情でした!
立看板などの保管に使用している倉庫の掃除も同時進行で行い、ピカピカに!
これで気持ちよく制作できますね!


神山祭まであと5ヶ月もありません!!
長いようであっという間の5ヶ月!
今日のプレ制作同様、着々と様々な準備が進んでおりますので、楽しみに待っていてくださいね!



それでは今回のNew Faceは、企画局1回生の小川さんです!!