カレッジフェスタ・キャンパスレポート

今日は学校を飛び出して、委員長と大阪へ!
というのも、Twitter等でも告知しましたが、FLESH by AbemaTV内で放送中の
「カレッジフェスタ・キャンパスレポート」に出演させていただいてきました。

移動の電車の中はおおよその時間、神山祭の話をしていました。
神山祭、好きです。
ちなみにマスクをかけているのは風邪をひいてしまったからではありません。
虫歯で歯が腫れてしまっているのです。

スタジオの最寄駅に着く頃には、トワイライトが綺麗な時間になっていました。
思わず見とれてしまいます・・・


大通りを少し中に入って、お洒落なショップ街を進んだところにあるオープンスタジオで集合です。


軽いリハーサルを行った後、本番までの数十分、委員長と二人でセリフの反復練習です。
果たして、噛むことなく神山祭の宣伝を行うことができたのか・・・
番組ホームページから過去の放送をご覧になれますので、ぜひ確認してみてください。

ガチガチの表情で緊張しまくっている姿には目を瞑ってください。。。

さあ、放送内で発表されたGUEST LIVE 2016のオープニングアクトの追加情報をここでもう一度。

今年はオープニングアクトに「Lenny code fiction」をお迎えします!
滋賀県発の4人組のスタイリッシュロックバンドです。
前身バンドは、閃光ライオットファイナリストとして注目を集め、今年8月についにメジャーデビュー。
デビューシングルが人気アニメの主題歌に抜擢され、11月9日に発売のセカンドシングルも現在放映中のラグビーアニメの主題歌になっています。


詳しくはホームページをご覧ください。
guestlive2016.jimdo.com

帰りに委員長とラーメンをいただいて帰宅しました。
この先も学外で情報宣伝活動を行う機会があります。
お見かけになった際は、ぜひ配布物を受け取っていただけると嬉しいです!

せっかくの学外情報宣伝。美味しいご当地ご飯を頂くのも楽しみです。。。