ラジオ出演×2

10月28日、αSTASTION FM京都にてラジオ収録に行ってきました。

神山祭の宣伝と、京都産業大学学部生としてのお話をしてきました。
打ち合わせではがちがちに緊張していた二人も、パーソナリティの本学卒業生、谷口キヨコさんの巧みなMCに助けていただき
徐々に素の自分に・・・

模擬店や部展、お笑い企画やライブ企画、新企画となる地域企画や1年次生発案企画(チキンな俺のいいとこ見せます!3本勝負)など神山祭の見どころをお伝えしました!

最後に記念撮影!
あっという間の20分でした!貴重なお時間をありがとうございました。

そして明日11月1日はα STATION FM京都 KYOTO AIR LOUNGEにて、神山祭の告知と共にGUEST LIVE 2016出演アーティスト「Lenny code fiction」の音源をオンエア!こちらもぜひご注目ください!


さらに今日31日は、KBS京都ラジオに出演!
今回は京都産業大学内から生中継でした!
ハロウィンということもあり、リポーターの井川さんもハロウィン仮装!

今回も神山祭の見どころポイントをお伝えしました!
番組内ではこちらも「Lenny code fiction」の音源をオンエアしましたよ!
聞いてくださったでしょうか。

「Lenny code fiction」はもちろん、「ET-KING」「DJ-ダイノジ」の豪華3組でお送りするGUEST LIVE 2016
生の音楽を感じに神山祭にお越しください!


明日はBBCびわ湖放送「キラりん滋賀」に生出演です。
こちらでは「Lenny code fiction」からのビデオメッセージや、MV放送など、見どころ盛りだくさんです!
滋賀県の皆さん、是非チェックしてみてくださいね!


番組詳細はこちらに記載しています→guestlive2016.jimdo.com