神山くんからの挑戦状

10月30日
この日は待ちに待った「神山くんからの挑戦状」開催日です!

京都産業大学を下ってすぐの、御園橋商店街周辺を使って地域型イベントを開催しました。
神山祭のマスコットキャラクター、神山くんから御園橋商店街周辺に仕掛けられた謎を解き進めて、豪華賞品をゲットする企画となっていました。

ハロウィンイブということもあり、仮装してきてくれる方も!
仮装してきてくださった方にはされに賞品があったんです!

小さなお子様から、大人の方まで、夢中になってなぞ解きを進めていく姿が見受けられました。
御園橋商店街のキャラクター「801ちゃん」も駆けつけてイベントは大盛り上がり!

快晴の元、熱いなぞ解きイベントは幕を閉じました。


神山祭まであと4日。
昨日遊びに来て下さった地域の方をはじめ、学生の皆さんも、ご来場を心からお待ちしております!